Sorare: NFTゲームに関するレビュー

sorare ゲーム

Sorareは、イーサリアムのブロックチェーンを通じて仮想カードを収集し、取引できるオンラインのグローバルファンタジーフットボールゲームと説明されています。これらの「仮想カード」はオンライン大会で使用することができ、賞金やより多くのカードを獲得することができます。しかし、ギャンブルに関連するものは何もないのです

Sorare Gameとは?

Sorareは、サッカーファンによる、サッカーファンのためのゲームです。私と共同設立者のアドリアンは共に熱心なサッカーファンで、私たちの情熱ともう一つの情熱であるNFTを結びつけたいと考えました。私たちの使命は、「ゲームの中のゲーム」を構築し、ファンにスポーツへの情熱を称え、共有し、自分のものにするためのプラットフォームを提供することです。

2018年に設立されたSorareは、すでに急成長するデジタルスポーツコレクティブルスペースにおけるリーディングプレーヤーであり、170カ国から60万人以上の登録ユーザーと200以上のクラブのライセンス選手を有しています。2021年には1億5000万ドル以上のカードがプラットフォーム上で取引されており、年末にはその数が2億ドル以上になると予想しています。最近、6億8000万ドルのシリーズB資金調達ラウンドを終了し、リーガとブンデスリーガのトップ2部門と提携しており、今後も多くの提携を予定しています。

経営・戦略・スカウティング

ソラーレNFTプラットフォームのマーケットプレイスでは、プレイヤー同士が直接カードを交換することが可能です。また、プレイヤーは選手のパフォーマンスに応じて戦略を立て、ラインナップを選択することができます。

ダイナミックな報酬システム

毎週、参加者は自分の実力を発揮して賞品を獲得することができます。ダイナミック・リワード・システムは、クラブがゲームウィーク内に行った試合数を考慮したシステムです。各ゲームウィークの賞金プールは、一定期間内に試合を行った提携クラブの数によって決定されます。このシステムは、より忙しく、より競争的なゲームウィークが、より静かなウィークよりも多くの報酬を提供することを意味します。

ソラーレに投資すべき?

選択するリーグによって、実際のイーサリアムやより多くの選手カードを獲得することができます。あなたのチームが205点以上得点すれば、0.01ETHを獲得できます。250ポイントを獲得した場合、0.02ETHを獲得できます。あなたのチームが総合130位以内に入れば、さらに選手カードを獲得することができます。

Sorareは今、本当に魅力的な場所にいます。リミテッドカードの追加により、新規ユーザーにとってゲームがより身近になっただけでなく、世界市場へも積極的に進出しています。

また、アントワーヌ・グリーズマンやジェラール・ピケなど、強力な後援者を得ている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました