Pokémon LEGENDS アルセウス: レビューとテスト

pokemon arceus reviews ゲーム

ARゲームの驚異的な成功は、ストーリーやメカニックを抜きにしても、かわいいモンスターを捕まえることがいかに中毒性のあることかを示している。しかし、このコンセプトは通常のゲームとして成立するほど強力なものだろうか?Nintendo Switch用ソフト「Pokémon Legends Arceus」の開発元であるゲームフリークは、ついにその答えを導き出した。

ゲームの目標

ゲーム開始時に2つの派閥のどちらかを選択する以外に、プレイヤーはかなり広い世界を探索することができます。世界をさまよう様々なポケモンに出会うことができ、プレイヤーはポケボールを使ってポケモンを固定し、捕まえようとすることができます。

また、バトルはターン制ではなく、リアルタイムでの戦闘となり、プレイヤーは敵のポケモンからの攻撃をかわす術を身につけることになります。さらに、プレイヤーが交流できるさまざまな街やNPCも登場し、全体的に、『ポケットモンスター』の世界における典型的な現代のオープンワールドゲームに近いものとなっています。

ゲームに関するいくつかのレビュー

川でゲームを拾った人たちから最初のレビューが届き、最初のビデオ(例えばYoutubeで見つかる)も出てきています。

結果:とても良いサプライズ (一部のクエストがかなりFedexでも)ゲーム性を極めた上で、いくつかのポイントに工夫を凝らしている。

そう、グラフィックがすべてではないのです。

ジョーダン・ミドラーについて ポケモンレジェンド。アルセウスは、ポケモンのファンタジーを最も忠実に実現した作品だと感じています。このゲームは、10歳の少年が世界中のプロのポケモントレーナーを次々と倒して何千ドルも稼ぐのではなく、実際にポケモンを捕まえに行き、世界を記録するゲームなのです。

ポケモン伝説で最高のスターター。アルセウス

さて、3人のスターターを徹底的に見てきましたが、そろそろ優勝を宣言しましょう。ポケモン伝説で最高のスターターをお探しなら。アルセウスで一番強いのは、シンダキールです。この燃えるようなスターターは、最速で最も打撃の強いスターターであり、攻撃面で本当に優れています。一方、ローレットはどちらかというとオールラウンダーで、オシャホットはその平凡なスピードに阻まれています。

さらに、Cyndaquilは、Hisuianフォームに完全に進化したときにデュアルタイプの恩恵を受ける唯一のスターターである。このような場合、”Hisuian Typhlosion “は2つの免疫と1つの耐性を得るが、その代償として2つの弱点が追加されている。一方、Hisuian Decidueyeは4回の氷への弱点をさらに悪い4回の飛行への弱点と交換し、Hisuian Samurottは間違いなく最高のタイプの1つへの追加の弱点を獲得することになる。フェアリー また、Hisuian Typhlosionは高い特殊攻撃力と素早さのおかげで信じられないほどの攻撃的脅威であり続ける一方で、Hisuian DecidueyeとHisuian Samurottはかなり遅い混合アタッカーとなります。ヒスイ地方での新たな冒険に、シンダキルとその最終進化型は欠かせないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました